2021/03/19

INFORMATION

今週の放映アーティスト

3/19(金)~3/25(木)にエンターテイメント枠で放映するMVは以下の通りです。

 

#1 aiko「磁石」

#2 スペースシャワーカウントダウンダイジェスト

#3 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「SILVER RAIN

 

~MV紹介~

 

#1

3月3日にリリースされたaikoの14thアルバム『どうしたって伝えられないから』。

約2年9ヶ月ぶりのアルバムに収録されているナンバーから「磁石」のミュージックビデオをお届けします。

アップテンポなナンバーのリード曲をぜひ視聴してくださいね♪

 

aikoオフィシャルウェブサイト

https://www.aiko.com/

 

#3

長崎市出身の浦川翔平が所属するTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。

3/5~11にハマモニで最新MVが放映されると大きな話題を呼びました。

「見逃した!」「もう一度見たい!」そんな市民の皆様の声にお応えして、3/19~4/8までの3週間、SILVER RAIN」のMVを連続放映します!

ぜひ、長崎が生んだパフォーマー・浦川翔平をハマモニの大画面でご覧ください。

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE公式アーティストページ

https://www.ldh.co.jp/management/the_rampage/

 

【放映予定時間】

10時~19時台の各15分~30分の間

 

※放映時間は予告なく変更になる場合があります。予めご了承くださいませ。

※19時台は長崎市の条例に則り、無音での放映となります。